元OLさんのひとり旅

ブログ紹介☆タイで出会った世界一周仲間♪あゆみさん♡

time 2017/04/24

ども!ゆりなです!

ブログを初めてまだ数ヶ月のわたし・・・
とりあえず旅に出てるからと、日常の観光をひたすらアップしています。。笑

そんな私が初めて会ったブロガーさん( ´∀`)

あゆみさん!(右の方♪)
image

↓あゆみさんのブログリンクです♪
あゆみの歩む道 

同じにほんブログ村登録ユーザーですが
にほんブログ村には本当に大量のカテゴリーがあります!w

世界一周だけでも、何種類も・・・・競争率は様々・・・

世界一周ブログ カテゴリー 6000人以上 ←私120位くらいw
女性世界一周ブログ カテゴリー 300くらいw ←私このカテゴリーの1〜3位にいます。笑
などなど

その中の、世界一周準備 カテゴリー600人以上 の
不動の1位!!!があゆみさんです♪

すごい!私なんて順位うろうろしてるのに(人数少ないのにねw)
いつ見ても1位!!!

話を聞いていて、参考にさせていただいている部分多数あります!
そして記事が濃い!
スマホで書いてるなんて思えないくらい細かい!!!w
(性格の差かな。。。。笑)

タイとカンボジアで合計何日一緒にいたのか分かりませんが・・・笑
とっても仲良くしていただきました( ´ ▽ ` )
(あゆみさんイジるの楽しい( ^ω^ )www)

まだ準備だから!!!と世界一周準備カテゴリーにいますが
世界一周カテゴリーに来ると思うと・・・笑

とってもおっとりしていて、マイペースなあゆみさん。笑
きっと世界一周出来ずに、どこかで沈没する事を確信していますが・・・
ぜひ応援しましょう( *`ω´)笑
 

sponsored link

down

コメントする




ランキング

クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

*プロフィール

ふるや ゆりな

1990年生まれ 2017年3月から世界一周を目指してひとり旅中 インスタ随時更新してますっ! yurina_f53



sponsored link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。