元OLさんのひとり旅

3.5か国目 タイ🇹🇭魅惑ピンポンショー潜入編 超シュールw怖いwww

time 2017/04/23

ども!ゆりなです!

ソンクランに向けてバンコクに戻ってきた訳ですが
ソンクランまでは、ゲストハウスに人も少ないしやる事なし。笑

たまたま男の子(年下+タメ)が2人いて連日ゴーゴーバーに行っている模様。笑
ゴーゴーバーって何?って方は↓リンクからどうぞ。笑
過去記事☆ゴーゴーバー潜入編

帰ってきてから感想等を、前回滞在時からずっと聞いているので
どんどんバンコク夜の街に詳しくなりました。笑

ゆりなの知っている夜の街遊びとして
1 ゴーゴーバー
2 スペシャルマッサージ
3 ソープ
4 ピンポンショー
5 ゴーゴーBOY などなど・・・
前回ゴーゴーバーの記事を書いた時より数百倍知識豊富に・・・・
女子力低下が懸念されていますww

話は戻りますが!!
その男子2人がピンポンショーへ行くと言うのでついて行く事に( ´∀`)

ピンポンショーとは・・・
女性のあそこを使ってショーを行うらしいです・・・・。。。笑
ピンポンを飛ばす?!という事?!謎は深まりましたのでもちろん潜入してきました!!w

ピンポンショーは、BTSアソーク駅またはシーロム駅近くパッポン通りにあるとの事!
アソーク駅は行ったことがあるので、パッポン通りに行くことにしました♪

パッポン通り1、パッポン通り2、タニヤ通りが連なっており
タニヤ通りは日本人通りとも言われていて、日本の居酒屋や日本語がいっぱい!!!
むしろ日本人が働きすぎ!なくらい日本語ばっかりでした♪
きっと接待とかで使われるのでしょう・・・w
image
タニヤ通り
image
パッポン通り(1か2かは分かりません><)

とりあえずピンポンショーを目指してフラフラ♪
他のブログ情報だと正確な店の位置もわからず、キャッチについて行くらしい!
確かにキャッチがすごい!!

ぴんぽんしょー!!ぴんぽんしょ!!(語尾上がる感じ)
ひたすら声をかけられますwww

とりあえず何軒か聞いて、一番安かったピンポンショーに入ることにしましたw
1杯300バーツ(入場料はなし!お酒を頼めばおK)

もちろん写真撮影禁止なので、写真撮れませんでした・・・
一枚だけ隠し撮り・・・
image

↑ぶれぶれの隠し撮りw(48手的なやつ?笑)

ここのピンポンショーは
女性が1人ピンポンショーをしていて
残り4人くらいはゴーゴーバー同様揺れていました・・・

ピンポンショー内容
・パンツは脱ぐ、ブラはしてる。笑
・ピンポン球をあそこに入れて飛ばす(2メートルくらい飛ぶw)
↑飛ばしたピンポン球をお客さんが卓球ラケットで返すwww
・筒を入れて、ロウソクの火を消すw
・トングを入れて、輪投げの輪を棒に入れる
・4メートルくらいあるリボンを出す・・・・などなどwww

衝撃です

同じ女性として、どういう技術で出来るのか謎。
しかも真顔でやってるんですよww
義務的な感じでwwww真顔こわい。笑

2人の女性が交代でピンポンショーを行い
揺れているだけの人は、揺れているだけ。笑

そんな超シュールなピンポンショーでした。
一緒に行った男の子曰く、アソークのピンポンショーの方が面白いとの事です。笑

image

そんな謎のピンポンショーを後にして、夜の徘徊はまだまだ続きます・・・笑
続きは、次の記事で( ´ ▽ ` )笑

 

sponsored link

down

コメントする




ランキング

クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

*プロフィール

ふるや ゆりな

1990年生まれ 2017年3月から世界一周を目指してひとり旅中 インスタ随時更新してますっ! yurina_f53



sponsored link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。