元OLさんのひとり旅

3か国目 ベトナム🇻🇳Hanoiまとめ編 出会った人が良すぎてのんびり旅になった件について笑 

time 2017/04/22

ども!ゆりなです!
タブレットで必死にブログ書いていましたが疲れ果てたのでMacBook購入w
しかもマレーシアでwwww
今まで書いてたのと写真とかフォントとか誤差あるかもー。
ずっとWindowsユーザーだったので、Mac慣れませんが頑張ります!!笑

本題に戻りまして・・・笑

ベトナム記事終了しました( ^ω^ )

Hanoiに6泊なんてアホか!と2日目くらいに宿の管理人さんに言われました。笑
毎日観光にはお出かけしてましたが、確かに6泊は多かったかもww

でも、ゲストハウスのメンバーが良かったのか、毎日楽しい思い出ばかりです笑
たまにはダラダラしていいよね・・・(この言葉毎回になる気がする笑)

ここまでで3カ国回って、初めての社会主義国
最初は不安でしたが、何のことない!
皆さん優しい人ばかりで暖かさを感じました♪

肝心のイミグレですが特に何も言われず拍子抜けw
入出国カードもありませんでした笑(2017年4月時点)

image

世界遺産に二つも行けたし!
なんせ物価が安い。やばい。
image

夜な夜な屋台やら、ゲストハウスやらで飲み会( ´∀`)
最初はひとりぼっちだったので、どんどんメンバーが増えるのは嬉しかった♡

image

ダラダラしてないで、もっと色んなところに行けば良かったかなーと思うくらい
見所はまだまだあります!

ただHanoiには、6泊は必要ないかな笑
15日しか観光ビザはないので、足早に縦断するのをオススメします!!!!

image

今度ブラジルに行くときはバイク縦断!!!
絶対やりたい!

ホーチミンもホイアンも行きたい!!!!笑

image

Hanoi限定なので、あまり分かりませんが
ベトナムもタイと同じくらい栄えてて、間のカンボジアの発展ってどうなんだろう・・・
と、一人でブツブツ考えてました笑

image

中国みたいな建物が多かったベトナム〜!
偽物のブランドも多かった気がする笑

東南アジアを回る際はぜひ足を運んで欲しい!!!!笑

image

そして、Hanoiに行く際はEZステイHanoiのキエンさんへ会いに行ってください♪

3カ国周って、日本は島国だけど
国境挟んで隣にある国なのに、ここまで文化が違うのか!と思えるほど
別々の国でしたw←当たり前ww

政治や王様によって、ここまで違うと拍子抜けするし
近いのに見たことない世界で本当にびっくり。

どんどん先に進んで色んな国を見て見たいなあと思いました!

さて次はタイへ帰国?します!!!!笑 

sponsored link

down

コメントする




ランキング

クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

*プロフィール

ふるや ゆりな

1990年生まれ 2017年3月から世界一周を目指してひとり旅中 インスタ随時更新してますっ! yurina_f53



sponsored link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。