元OLさんのひとり旅

2か国目 カンボジア🇰🇭 パブストリート夜の街編 欧米人いっぱいw

time 2017/04/12

ども!ゆりなです!!

カンボジアにもありましたー(*⁰▿⁰*)
夜の街!パブストリートっっw

夜のカオサンの縮小版( ´ ▽ ` )ノ
image

なんか可愛い街でした!!!w

 image

観光している時は中国人が多い感じだったけど
ここは欧米人、西洋人の宝庫!!!
クラブミュージックも爆音で流れていました笑

image

そしてビールが安い!!!!
0.5ドル(*⁰▿⁰*)

食事は高いので
屋台や少し離れたところで食べるのがオススメw

image

もっとカワイイストリートがあるらしいけど
ここしか見れなかったーw

蛙や蛇なども
ここでゲットできますwww
食べてみたい方はぜひwww

image

レストラン(*⁰▿⁰*)
ビールはもちろん0.5ドルw

image

けんさんはカンボジア初の夜なのに
ハンバーガー。笑
なぞw

image

私は少し高いけど
カンボジア料理をいただきましたーw

なんか不思議な味。笑

特にクラブがあるよー!すごい夜の世界だよーって訳じゃなくて
いっぱい飲めるよ( ´ ▽ ` )ノって感じです!!笑

もしかしたら夜の世界もあるのかな、、、笑
私は1回もキャッチに会うことはありませんでしたよー笑

一回はぜひ行って見るべきスポットです!!!!

sponsored link

down

コメントする




ランキング

クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

*プロフィール

ふるや ゆりな

1990年生まれ 2017年3月から世界一周を目指してひとり旅中 インスタ随時更新してますっ! yurina_f53



sponsored link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。