元OLさんのひとり旅

2017/3〜8世界一周。自由がモットー!

ペルー ワカチナ砂漠サンドバギーツアー編 恐怖!ジェットコースターとか聞いてない。

ペルー ワカチナ砂漠サンドバギーツアー編 恐怖!ジェットコースターとか聞いてない。

12か国目 ペルー🇵🇪2017/6/10〜6/26

ども!ゆりなです。

ワカチナ砂漠サンドバギーツアーに行ってきた。

ワカチナに着いた当日!早速サンドバギーツアーに行ってきました。

値段は前回の記事参照→宿&ツアー探し編

夕日を見るためにツアーは夕方からなんです!ワカチナでは1泊がオススメ。

時間になると、宿の前にサンドバギーが到着しました。

オススメは最前列か、最後列らしい。

ちょっと出遅れてオススメには座れず><wこればっかりは運なので仕方ないですね。

ワクワクの中スタートしました。

しんやくん悪い顔してる。笑

載せたら怒られちゃうかな・・・・・w

全速力で砂漠に向けてスタート

言葉通り全速力。ジェットコースターかよ。苦手なんです。ジェットコースター。

1人で半泣きの隣のしんやくんは楽しそうで何よりです。ほんと。

いや、事前に知りたかった。笑

誰のブログにもジェットコースター並みとは書いてなかったです。

でも乗れる!大丈夫。知ってれば覚悟してたのに。。。笑

IMG_8638

ビビりながら動画もちゃんと撮りました。笑

砂漠広すぎる。

友達に写真送ったら鳥取砂丘でいいやん。って。

広さが違うwwずーーーーっと続く砂漠です。

ゆりなは砂漠初体験なので、サンドバギーにキレながら内心は興奮状態www

砂漠なんで同じような写真ですね笑

サンドバギーがようやく止まって写真撮影タイムです。

影フォト( ´ ▽ ` )w

パリピみたいな事もしてみました。笑

サンドバギーの上に乗るのも一苦労ww

痩せたい・・なぜ痩せない・・・

世界は広いなあーって思わせてくれる一枚。

綺麗な景色を何回見ても飽きない。これは旅人しか分かってもらえない感情な気がする。

そして、またまた知らなかった情報。

砂漠の山の上からスノーボードのようなもので滑りますw

しんやくんはノリノリ。ゆりなはビビりまくり。

↑こんな感じで・・・

↑こんな高さから落下します。

うううううそおおおおおおおおおおおおおおおおw

やるの?やるしか選択肢ないの?!

見ての通り、やりました( ゚д゚)

え、え、え?まじ?え?

こーーーわーーーーいいいいいいいいいいいいいーーーーーで落下しました。

並んでた外人さん全員に爆笑されました。

スノーボードみたいに降りるならいいけど、これ怖いっす。

でも拒否しないでやってよかった( ´ ▽ ` )w

結果論ってやつです。笑

2箇所で同じように滑って、夕陽スポットへやってきました。

夕陽が沈む光景は、海で見ても砂漠で見ても大好き。

1人でふらふら写真撮りまくったおかげで何十枚も夕陽の写真があります。笑

しんやくんいないなーと思ったら、運転手さんと雑談中。

女の子は聞いてはいけないお話らしいです。笑

砂漠から見たオアシス

こっから見ると、砂漠のオアシスってゆーのも納得です。

またジェットコースターなサンドバギーに乗って宿へ帰りました。笑

怖かった!怖かった!!けど、絶対行くべき!!!!

ビビってるなんて旅してて勿体無い。経験できる事は経験しなきゃ損だな。って改めて実感した日でした。笑

頑張った自分にご褒美のペルービール( ´ ▽ ` )

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。