元OLさんのひとり旅

1か国目 タイ🇹🇭 昼のカオサン⇨タイ式マッサージ編。男子はスペシャルマッサージがお好きなようで。。

time 2017/04/03

どうも!ゆりなです!

ワットポーの帰りに昼間のカオサン通りに行ってきましたー!
カオサン=バックパッカー街と呼ばれている街です♪
現在では日本人は減少しつつあり、欧米人の宝庫となっているそうです笑

image

昼間のカオサンは、お土産屋さんがいっぱい客引きしてました笑
おねーさん!おねーさん!安いよー!ってよく聞こえてきましたw

image
有名なアイ♡カオサン

image

キレイな欧米人のおねえさんがーいっぱーい♡

image

真昼間からタワービール(*⁰▿⁰*)♡

image

みんなで乾杯しました!

image

昼から飲むビールは最高(●´ω`●)
いっぱい汗かいたし、すぐなくなりました笑

image

お昼ご飯はマッサマンカレー( ´ ▽ ` )ノ
タイご飯で唯一!美味しいと感じた一品( ´ ▽ ` )ノ

ほんとにタイご飯が合わなくて
1日1食しか食べていませんでした(´;Д;`)

痩せるからいいけどさ、、、
このカレーに出会った時は感動(´;Д;`)笑

昼のカオサンを後にして宿へ帰宅♪
少し休憩してから5人でタイ式マッサージへ行きました( ´ ▽ ` )ノ
女子2人と男子3人!!!

お値段は全身オイルマッサージで300バーツ

image

キレイなお店で安心♪

image

シャワールームが男女共用でちょいびっくりですが
まあまあお部屋もキレイ(●´ω`●)

image

今日の功労者!ツアーガイドでみんなを引っ張ってくれました♪
大学生のビルくん♪

スペシャルマッサージ前に写真をパシャり!笑

マッサージ後は、、、、、、

ビフォー ⇨ アフター♡
プラス500バーツでスペシャルなマッサージをしていただいたそうで笑

ニヤケ具合でお分かりいただけるでしょうか。。。笑

image

女子2人は引き笑いで、男子3人ともスペシャルなマッサージで癒されたご様子w

技名 トルネードスクリューやられたそうですwwww←おいおいw
※ビルくんネタにしてごめんね笑 ラインで報告しときましたw

大学生が多い時期だったので
大学生男子のタイでの思い出話は毎日えげつないw
アラサーには少し刺激が強い日々を送っております。笑
 

sponsored link

down

コメントする




ランキング

クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

*プロフィール

ふるや ゆりな

1990年生まれ 2017年3月から世界一周を目指してひとり旅中 インスタ随時更新してますっ! yurina_f53



sponsored link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。