元OLさんのひとり旅

世界一周 行って来まーす(●´ω`●)

time 2017/03/20

ハロー!

世界一周行って来ます!編!!!!
友達のお祝いの為に、引っ越したのに出戻らなきゃいけなくなり
行って帰っての新幹線代が勿体無いに出掛けたら、そのまま行こう!という事になり日付が決定しました笑
なんてゆー私らしい出発なんでしょう。。笑
3月19日から行って来ます!!!


IMG_1474

見て!このカバンw

クロックスと比べていただければ大体想像できると思います・・・笑

また荷物リスト詳細載せます(●´ω`●)

行く前は、楽しみー!!!!がどんどん減ってきて

不安だーやべー!がどんどん増えてきました笑

やれる事やった!

準備も何となくした!笑

とりあえず、予防接種の注射が終わってないので

1カ国目はタイに行ってこようと思っています!

そのあとは全然未定っっっw

たぶん大丈夫!

たぶん行ける!!笑

 

約1年を目標に行ってきます♡

sponsored link

down

コメントする




ランキング

クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

*プロフィール

ふるや ゆりな

1990年生まれ 2017年3月から世界一周を目指してひとり旅中 インスタ随時更新してますっ! yurina_f53



sponsored link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。