元OLさんのひとり旅

ふりーらいふ 2

time 2017/03/16

ご無沙汰してます。笑

IMG_1428

唐突にニューヨークに行ってから
1ヶ月半くらいの月日が経ちました、、笑
実家より400キロくらい離れたところに住んでいたんですけど
やっぱり地元がいい!ということで
ニート期間に実家のほうに引っ越しをしたりと慌ただしい日々でした笑
その中で、やっぱり思った事
海外行きたいんですけどw
まだニートだし、海外ドラマの憧れでニューヨークに行ったけど
目的とは別に見えてきた事もいっぱいある!
それが何かは全く分からないけど、行きたい!!
漠然としている中で、行きたいと思ってしまい
いまニート
まだお金はある程度大丈夫
何とかなる!
よし行こう!笑
↑いまここ
3月19日から行ってきます。笑
準備とかほんとに大変だったので、また記事に書きたいと思います♪

sponsored link

down

コメントする




ランキング

クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

*プロフィール

ふるや ゆりな

1990年生まれ 2017年3月から世界一周を目指してひとり旅中 インスタ随時更新してますっ! yurina_f53



sponsored link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。