元OLさんのひとり旅

初めての海外旅行inNY~1/27-2/3 7日目 最終日

time 2017/02/12

最終日の朝は10時ごろ起床!
飛行機は16:55!

2時間前に到着するとして、昼過ぎまでフリータイムかあ。
とダラダラ準備し始めて、11時にはチェックアウト♪

ホテルに荷物を預けて、ホテルの写真を撮り笑
IMG_1051
IMG_1050
IMG_1052

街を歩くことにしました!!!!笑

IMG_1039
IMG_1037
IMG_1043
IMG_1045

名残惜しくないというのは嘘ですが
あと1週間あればなあと思いながらフラフラ

途中で昼食を食べて、フラフラ

昼過ぎにUberを呼んでジョン・F・ケネディ空港へ向かいました!
事前に調べていた空港内の情報をもとに、チェックインした後は外に居ました笑

残り1時間半というところでラウンジに向かうために中に入りました!
ANAはターミナル7で、お土産屋さんなどが異常に少ないとのことw

お土産屋さんで買っていないお土産を購入して
ドルをなるべく残さない作戦により、残り💲3くらいになりました!♡

ラウンジで調べものをしたりぼーっとしてたら
気づいたら、飛行機に入れる時間まで残り5分wwwwwww

急いで向かいましたが
案の定遅れていたので余裕でした。笑
IMG_1055

無事に飛行機に乗り込み!

ばいばい!ニューヨーク!!!!

IMG_1063

飛行中に、オーロラを見ることができました♪
IMG_1070

そして無事13時間近くのフライトに耐えて日本へ帰国!

楽しかった!
よかった!
ホントに楽しかった!!!

sponsored link

down

コメントする




ランキング

クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

*プロフィール

ふるや ゆりな

1990年生まれ 2017年3月から世界一周を目指してひとり旅中 インスタ随時更新してますっ! yurina_f53



sponsored link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。