元OLさんのひとり旅

初めての海外旅行inNY~1/27-2/3 6日目/2

time 2017/02/12

無事に自由の女神も見れたところで
 ご飯を食べて
IMG_0958

ちゃんと電車でタイムズスクエアへ付近へ戻ってこれました。笑

そして何しよう。と気づいたこと!

お土産

全然買ってません・・・・・笑
でも、ふらふら見てはいたのですが、I♡NYグッツしかない!!!!!wwwwww
指定されたお土産以外のお土産なんて無いよ・・・・

とゆーことで、大量のお菓子を買って誤魔化すことにしました。笑

スーパーへ♡
IMG_0972

いろいろビックサイズでびっくり・・・・|д゚)
ジュースの平均サイズは3Lからでした。笑

持ちきれないくらいのお菓子を購入して
ふらふら歩きながらホテルへ・・・・
IMG_0960

小腹がすいている気がしたので
露店でご飯を購入!!
IMG_0977.IMG_0979

さらに増えた荷物をほぼ引きずりながらホテルへ帰れました・・・・

そして今日はナイトツアーがあったのですが
あと2時間後くらいだなあ・・・・
時間微妙だなあ・・・・・と仮眠。笑

そしてちょっと時間に遅れそうでしたが
無事にナイトツアー!!

まずはディナー
IMG_0980

ロブスターwwwwwww
すっごい大きいのに食べるところは少ない。笑
そんなもんですよね笑

そしてエンパイアステートビルに上る予定でしたが
まさかの年1回の非常階段を駆け上がるお祭りらしく登れませんでしたw
(もちろん返金がありましたが・・・笑)

エンパイアステートビルを横目に次のスポットへ
IMG_0983

エンパイアステートビルが赤くなるのは珍しいらしいです!
私は白をよく見ました!!

次のスポットはブルックリン橋を渡ったところにある公園?みたいなところ
IMG_0986
IMG_0998

マンハッタンの夜景がどーんと広がっていて、本当にきれいな場所でした。

なんか、ニューヨーク市がビルの企業などに依頼して
電気代を出すから明かりをつけっぱなしにしろという指令が出ているらしいです。笑

そしてホテルまで送っていただいて
ちょっと休憩♪

最後の夜なのでYさんに連絡を取り、オペラを鑑賞しているとの事で
終わるまで待機して、タイムズスクエアで合流しました笑

この時間23時wwwww
ホテル前からタクシーに乗って行きましたw

23時すぎのタイムズスクエアは平日ですが人も割と多かったです笑
そしてアイリッシュバーへ♪
IMG_1026

ここも人は多かったように思います!
美味しいご飯が出てきて(NY旅行で一番おいしかったwwwww)
IMG_1022

沢山お話をして2時近くに、解散。笑
帰りのタイムズスクエアはさすがに人はまばらww
ちょっと危ない気もしました笑

IMG_1010

タクシーを捕まえて、無事にホテルへ到着!
よかったー♡

荷物を積めながら、何度も延長しようか考えてやめました。笑
(いろいろ考えたあげくの決断・・・・・・><)

そして最後の夜も夜景を見ながら就寝♪

sponsored link

down

コメントする




ランキング

クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

*プロフィール

ふるや ゆりな

1990年生まれ 2017年3月から世界一周を目指してひとり旅中 インスタ随時更新してますっ! yurina_f53



sponsored link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。