元OLさんのひとり旅

初めての海外旅行inNY~1/27-2/3 6日目/1

time 2017/02/12

ついに自由に動ける最終日!!!!

一週間長いようで短かった!
内容濃すぎるwwwwwwwwww

 この日は気合を十分入れて、出かけました!!!笑
(ちなみに10時で、またピンポンされました笑)

今日こそ!自由の女神を見に行かなければ!
ちょっと慣れてきた地下鉄へ乗り込みました笑
IMG_0904

アメリカでは右に並んで、左が歩く人みたいw

無事に到着して、上陸するつもりはありませんでしたが
どこからフェリーに乗るのか・・・?
無料もあるけど、すごい遠いと言っていたので
お金を払うつもりはありました。笑

そしたら、チケット売ってる人が声を掛けてきました!
いつもならNO!というところですが、途方に暮れていたので話を聞いてみました。

他のは💲35だけど、うちは💲20だよ!って言ってました笑
たぶん・・・・

まあ、いくらでもいいけど、どっかに置いて行かれたりしないかな?が不安で
なんとかボディーランゲージで話すことに成功しました!!!!www

車で移動してフェリーに乗って、ここまで送るからいいよ!って言われて
車に乗せられました。笑

いきなり怖いんですけど・・・・
でもほかの観光客も結構乗っていたので変な安心感があり
とりあえずフェリーへ到着!船に乗りました!
IMG_0905

出発してから、日本語も聞こえてきて(たぶん女子大生)
それなーわかるーやばーそれなー
って会話していて、今どきの若い子はすごいなあ・・・としみじみwww

IMG_0907
IMG_0915
IMG_0922

↑ブルックリン橋

天気がいい!!!!
風強いけどwwwww

昨日じゃなくて本当によかったです・・・・

そしてどーーーーーーーん

IMG_0935

自由の女神!
キレイに撮れて大満足!!

無事にフェリーも降りられて
無事に最初に車に乗ったところで下していただけました。。。。笑

sponsored link

down

コメントする




ランキング

クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

*プロフィール

ふるや ゆりな

1990年生まれ 2017年3月から世界一周を目指してひとり旅中 インスタ随時更新してますっ! yurina_f53



sponsored link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。