元OLさんのひとり旅

ブログ紹介☆バスキングで旅資金を稼ぐ”あきらくん”

time 2017/07/27

ブログ紹介☆バスキングで旅資金を稼ぐ”あきらくん”

ども!ゆりなです!

今回はペルー ワラスで会った超人あきらくんのご紹介♪

sponsored link

旅人レベル10あきらくん☆

あきらくんとはペルー ワラスの宿EL Tamboで出逢いました♪

最初から気さくに話しかけて来てくれたあきらくん。

学生シーズン以外で年下に会う事はとっても珍しくあきらくんは1つ下♪

弟みたいに可愛くて何回もシェア飯をしたり、一緒にツアーに参加したりしました( ´ ▽ ` )

旅人レベルは10段階中、絶対10!

でも清潔感のある旅人男子で女子にも好感が持てる好青年です!

歌が上手過ぎて、聞いてて聞き惚れるとはこの事。

素敵な歌声の持ち主です( ´ ▽ ` )

あきらくんブログ

あきらくんスゴいんです。

まず資金はゼロ!

旅資金はバスキングで稼いでる!!

(バスキングは路上でライブや物を売って稼ぐ事みたいです笑)

あきらくんは弾き語り♪英語の歌から、アニソンまで幅広く歌ってくれます!!

 

そして移動はヒッチハイク!

もちろん車が捕まらない時は、何キロも歩く事もあるみたいです。www

あきらくんブログ

真似できない。笑

気合いと根性がすごい。尊敬しました。

資金がゼロになっても野宿、バスキングを必死にしている姿はかっこいい!の一言。

みんなで応援しましょう♪

旅の記録はあきらくんのブログやインスタで発信されているので、よかったら応援してあげてください♪

あきらくんブログ

いつ南米を抜けるんだろう??笑

無事に日本にたどり着いて欲しい!そして日本で旅の思い出を話ながら飲みたい!!♡

無事に帰って来てね( ´ ▽ ` )待ってるよー♡

思い出のワイルド☆アルパカさんで締めさせていただきます。笑

sponsored link

down

コメントする




ランキング

クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

*プロフィール

ふるや ゆりな

1990年生まれ 2017年3月から世界一周を目指してひとり旅中 インスタ随時更新してますっ! yurina_f53



sponsored link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。