元OLさんのひとり旅

☆リアルタイムなお話し編 日本にいるんですw

time 2017/09/28

☆リアルタイムなお話し編 日本にいるんですw

ども!ゆりなです。

sponsored link

日本にいるんでーす!

ブログ更新が滞りまくっていて、ランキングの勢いも無くなりましたね。笑

前に少し書きましたが日本にいます!

地元(埼玉)に帰って来て慌ただしい日々で全然のんびり出来ていません。

なんで日本だとこんなに時間が足りないのかなあー。ゆっくり漫画を読む時間もないくらい慌ただしい日々

もしブログを見て来れている旅友さんいらっしゃったら会いましょう( ´ ▽ ` )現実に疲れて来て旅友さんと旅の話をしたいです。笑

これから何しようかな?

散々帰りたかった日本ですが、2週間で飽きて1ヶ月で絶望して、もう海外に行きたいと思っている私は何なんでしょうか。

そしてこれから何しようかな?と常日頃漠然と考えています。

目標はノマドワーカーさん!目標に向かい勉強はしているものの、なかなか手が動かないのが現実。なにかセミナーとかあれば誘ってください。

せっかく小規模であっても世界一周した経験って活かせないのかな?と常に考えています。

そして不謹慎ではありますが、最近お酒飲み友達が若くして亡くなりました。同じ店の常連客という立場からよく一緒に飲む人から友達になり下品な事から楽しい事、たまには語り合ったりと思い出ばかりが溢れて来てお別れってこんなに悲しいものなんだ。と27歳実感してまだ気持ちの整理が出来ていません。自分が泣き崩れるなんて初めて知りました。まだお子さんも中学生や小学生。最後には大好きなお酒も止めて亡くなる当日まで仕事をしていたそうです。お葬式にしか参列できませんでしたが人が入りきらないくらいの人。人望がこんなにあるって素敵だな。って思ったのと、早すぎるよ!バカ!と3日くらい飲み仲間で集まって泣き叫び思い出話に笑い、とてもいいお別れだったなあ。と思いました。

人生っていつ、どこで、何があるか分からないな。

本当にそう思いました。いや、知ってはいたしよく見る言葉ですが経験してやっと実感する感じです。旅に行きたい!と言ってるだけじゃなくて、何か行動しなきゃ後悔だけになる可能性もあるし、いつお別れがあるのかも分からないな。と思いました。

目標達成したい!やらなきゃ意味なし!

ここ数日、塞いでいて目が腫れて声も枯れて(酒飲み過ぎw)ダメだな。って思ってからはパソコン片手に調べまくる日々。

でも宣言しなきゃやらない気がして旅ブログなのに自分の思いを書いちゃいますw

1年以内にノマドワーカーになって旅に出ます!

更新なかったら怒ってください!!www

そして何か集まりとかセミナーとかあれば声かけてください。自分から行動しないと何も起きない事知っていたくせに全然動けていない自分がアホらしくなってきました。笑

このブログを見つけて来れた人へ

18歳から8年OLさんをして、初めての海外旅行から気付いたら世界一周に出ていたゆりなです。会社員時代は海外を旅する事になろうとは一瞬も思っていませんでした。行動力ありすぎwとかよく言われますが、行きたいと思ったら行くしかないと思います。やりたいと思ったらやればいいと思います。

でも、だっては卒業して、ぜひ行きたいところに行く!やりたいことをやる!

やってみてください( ´ ▽ ` )

sponsored link

down

コメントする




ランキング

クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

*プロフィール

ふるや ゆりな

1990年生まれ 2017年3月から世界一周を目指してひとり旅中 インスタ随時更新してますっ! yurina_f53



sponsored link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。