元OLさんのひとり旅

【お役立ち情報】コロンビア ボゴタ空港情報編 Wi-Fiあるよ♡

time 2017/07/14

【お役立ち情報】コロンビア ボゴタ空港情報編 Wi-Fiあるよ♡

12か国目 ペルー🇵🇪2017/6/10〜6/26

ども!ゆりなです!
今回は自力トランジットの為、仕方なく5時間入国したコロンビア ボゴタ空港について♪
いや・・観光したかったんですよ。ホントはね・・・笑

前回の記事にも書きましたが自力トランジットだったので、入国審査を受けてカバンを受け取ってから、またチェックインするという自力で飛行機の乗り継ぎをしました!

IMG_8003

☆入出国カード☆
コロンビア入国時には、入出国カードが必要になりますっ!
スペイン語で書いてあって訳わかりませんw

IMG_7997

☆ボゴタ空港Wi-Fi☆
無料Wi-Fiが飛んでいます!
がしかし!!!!!人が猛烈に多いせいか中々遅め・・・・
夜が更けるにつれて快適になったので、あまり期待はしない方がいいかもしれません。

☆空港内通貨☆
コロンビアはトランジットだけだったので、コロンビアのお金を所持していませんでした・・・
いくらか変えようか悩んだけど、コーヒーショップでUSドルが使えるか確認したところ使えるというので安心♡

 ☆空港内☆
コロンビアで一番大きい空港ということで、確かに近代的・・・w
あー不便だなあーとは特に感じませんでした!
あっトイレに紙ないところ多数wwww(不便感じてたわ笑)

ちょっと情報薄で申し訳ないですが・・・Wi-Fi大好きシティ人間はちょっと困る空港でした。笑

sponsored link

down

コメントする




ランキング

クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

*プロフィール

ふるや ゆりな

1990年生まれ 2017年3月から世界一周を目指してひとり旅中 インスタ随時更新してますっ! yurina_f53



sponsored link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。