元OLさんのひとり旅

リアルタイム更新7/30☆世界一周 日程&国

time 2017/07/30

リアルタイム更新7/30☆世界一周 日程&国

世界一周旅立ちました(*/∀\*)
日程とどこ行ったかを随時更新して行こうと思います!!
どこに行ったかなどは、別記事にて紹介(*`д´*)
更新滞らないように頑張りますw
5月8日 グアテマラWi-Fi環境が悪すぎて更新が滞る事があると思いますw
むしろセムクチャンペイはWi-Fiありません・・・
毎日頑張って書いてるのに><;
5月15日 グアテマラ アンティグアに到着♪宿にてダラダラしていますw無事にセムクチャンペイも抜けられて一安心♪まだまだアメリカ編書いてて遅すぎるwメキシコ、ベリーズは内容豊富すぎて大変ですが頑張って追いつきたい!!と思ってますww
6月6日 アンティグアにまだ居ます。笑 ながーく沈没しております。笑 明日からやっと!パナマIN!この記事も下がりすぎて探すの大変でしたー!こっからどんどん次の国にいきまっせー!
6月9日パナマのスタバはとってもオシャレですっ♪明日からはペルー!パナマの宿が水シャワーで病みまくり・・・明日は空港泊の予定ですが疲れるし変更!ベットで寝よう。笑
6月20日ペルー クスコに到着しました!移動ばっかり!バス泊ばっかり!!疲れが溜まっている感じが否めませんが!これも旅。中南米、南米は移動がいっぱいと聞いていたけどその通り・・笑 まだ30時間移動とかは経験していませんが疲れるーーーーーー笑 ラストスパート頑張りますw
6月22日マチュピチュ村なう。インスタには上げたけど村ってゆーか都会wさすが観光地やなあーと思えるくらいの綺麗さと街のデカさ。ここならおじいちゃんとかお母さんとも来れるなあーなんて思いながら観光しています。いやー移動ばかり、トレッキングばかりで足腰肩が筋肉痛なのかむくんでいるのか・・・笑 そして毎日10キロ以上歩いているのに何で痩せないんだ。明日も3時間10キロ歩いてクスコに帰ります。10キロ・・・・
7月10日現在東ヨーロッパをふらふらしています。中南米の記事書いているのに急に東ヨーロッパwwwまあいいじゃん?笑 そして毎日移動を繰り返しているのでなかなかゆっくりブログを書く時間がない( ゚д゚)折角リアルタイムに追いついてきた記事も記憶の向こう側を探さなきゃいけない状況になって来ました・・・・笑 今回の旅も終盤戦。必死に生きて帰りますw

2017年
3/19〜27 タイ バンコク @すいかハウス
3/27〜28 タイ バンコク⇨タイ チェンマイ 寝台列車
3/28〜30 タイ チェンマイ @スローハウス
3/30〜4/3 カンボジア シェムリアップ @ザシティプレミアゲストハウス
4/3〜4/9 ベトナム ハノイ@EZステイHanoi
4/9〜20 タイ バンコク@すいかハウス
4/20〜23 マレーシア クアラルンプール@マーキーゲストフゥーズ
4/23   シンガポール@トランジット観光
4/23〜24 機内泊(シンガポール→台湾)
4/24〜4/27 台湾 台北@台湾ゲストハウスmimi
4/27〜4/28 アメリカ サンタモニカ@サンタモニカホステル
4/28〜4/29 アメリカ ロサンゼルス空港泊
4/29〜5/4 メキシコ カンクン@ロサスシエテ
5/4〜5/5 メキシコ カンクン→ベリーズ(バス泊)
5/5〜5/8 ベリーズ キーカーカー島@トロピカルオアシス
5/8〜5/10 グアテマラ フローレス@Hotel Mirador Del Lago
5/10〜5/12 グアテマラ セムクチャンペイ@Hostal vista verde
5/12〜6/7 グアテマラ アンティグア@ペンション田代
6/7〜6/10 パナマ@Lemon inn
6/10〜6/12 ペルー リマ@お宿 桜子
6/12〜6/13 ペルー リマ→ワラス移動(バス泊)
6/13〜6/17 ペルー ワラス@EL Tambo
6/17〜6/18 ペルー ワラス→イカ(バス泊)
618〜6/19 ペルー ワカチナ@Hospedaje Rocha
6/19   ペルー ワカチナ→ナスカ移動 ナスカトランジット観光
6/19〜6/20 ペルー ナスカ→クスコ(バス泊)
6/20〜6/21 ペルー スクコ@Casa del Inka
6/21〜6/23 ペルー マチュピチュ@Hostal Angie’s
6/23〜6/26 ペルー クスコ@Casa del Inka
6/26〜6/27 ペルー→キューバ(リマ(長時間トランジット)、サンサルバドル経由)
6/27〜7/2 キューバ バラデロ@Hotel Ocean Vista Azul & Melia Marina Varadero
7/2〜7/3 キューバ→アルバニア(イタリア経由)
7/3〜7/4 アルバニア ティラナ@
7/4〜7/6 アルバニア ドュラス@
7/6〜7/7 コソボ プリスティナ@レモン アパートメント
7/7〜7/8 コソボ→モンテネグロ(バス泊)むしろ野宿
7/8〜7/10 モンテネグロ コトル@アキアパートメント
7/10〜7/11 モンテネグロ→セルビア(バス泊)
7/11〜7/12 セルビア ニーシ@
7/13〜7/17 アイルランド ダブリン@The Four Courts Hostel

7/17〜7/24 イギリス ロンドン@ライムハウス(2泊YHA London Cental)

7/24〜7/29 フランス パリ@ドリームハウス(日本人宿)

7/29〜8/1 フランス リヨン@Away Hostel &Coffee Shop

8/1〜8/3 スイス ジュネーブ@Geneva Hostel

8/3〜8/4スイス→タイ移動(ドバイ経由)

8/4〜8/16 タイ バンコク@すいかハウス

8/16〜8/17 タイ→日本(福岡)移動

 

 

sponsored link

down

コメントする




ランキング

クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

*プロフィール

ふるや ゆりな

1990年生まれ 2017年3月から世界一周を目指してひとり旅中 インスタ随時更新してますっ! yurina_f53



sponsored link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。