元OLさんのひとり旅

9か国目 ベリーズ🇧🇿 キーカーカー島ぶらり街歩き編 南国の島はゆっくりするべきでしょ( ´ ▽ ` )

time 2017/05/30

ども!ゆりなです!!

ベリーズのキーカーカー島では、みんなシュノーケルやダイビングをめちゃ楽しんでいました。
が!しかし!

マリンスポーツにはどうも抵抗があり、なかなか出来ず・・
(中高とプール授業も無く、小学校のプール授業も覚えていない・・・笑)

さらに!出不精なので水遊びの経験もあまりありません( ´ ▽ ` )
なので、ゆっくり南国の島キーカーカー島を堪能する事にしました( ゚д゚)♡

image
海キレイ♡
そこはマジやばい。

朝はオシャレなカフェでブレックファースト♪
image

店員さんもいい感じ♪
image

意外に旨い( ゚д゚)
image
ドリンクメニューを持つ店員さんが可愛くてぱしゃり♡

キーカーカー島にいる人はみんな良い人でノリがいい♪
image
宿でブログカキカキも、ビール片手にご機嫌で作業できました♪

image
街歩きしてるだけで、ワクワクします♪

image
海を見ながらマンゴーアイス♡
image
キーカーカー島の端っこにあるビーチは、観光客が海遊びしてます♪
みんな飛び込みしててすげーな( ゚д゚)と関心。笑

image
オシャレなレストランを発見。
もちろん海を見ながらご飯を食べますwwww

image

ビールとチキンとビーチとか最高かよ( ゚д゚)

image
宿の外人達が、謎のゲームをしてて観察。笑
英語話せないので詳しいルールまでは聞けないwww
image

ゲームの名前はドミノス!
ルールを見てて覚えたら日本人は頭いいね!って・・・・・笑
簡単なゲームだったので、当たり前だけどそれだけで日本人褒められて嬉しいです。笑

image

ベリーズ国旗かわいいー♡

 image

こんなにかわいいベンチ♪

image

もちろん入ってみました。笑
案外お尻は濡れません。笑

マリンスポーツが苦手でも全然楽しめる、いやめちゃ楽しめるキーカーカー島♡
リゾート地だけど、思ったよりも物価も高く無く!南国の島に来たわー♡って感じがしました♪

メキシコとか中米にいる人は是非ルートから外さないでキーカーカー島に行ってください!
マジでオススメ( ゚д゚)
※沈没注意ですね。笑 

sponsored link

down

コメントする




ランキング

クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

*プロフィール

ふるや ゆりな

1990年生まれ 2017年3月から世界一周を目指してひとり旅中 インスタ随時更新してますっ! yurina_f53



sponsored link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。