元OLさんのひとり旅

9か国目 ベリーズ🇧🇿 ブルーホールフライト編 マジキレイ!!贅沢ブルーホールを上から見たよ♡

time 2017/05/30

ども!ゆりなです!

まさかの!
ブルーホールを上から見て来ましたー♡

チャーターしたぜ!飛行機を!!!
タクさんとタクさんのお友達カツさんがフライトでブルーホールを見に行くとの事で便乗しました♡

予約したのはTSUNAMIアドベンチャー
ブルーホールのフライトは4人までオッケー!

お値段は、1人200USドル!
ちょっと高いんです・・・・でも払った甲斐あった!

シュノーケリングやダイビングで行くと、240USドルくらいらしいです。
でも真っ暗で何も見えないらしいので、キレイなブルーホールが見たい人はフライトが断然オススメ!!!
image

↑朝9時にここ集合です!
image
前日はずっと雨で朝も雨。
キレイに見えるのかめちゃ不安でしたが、直前に快晴( ´ ▽ ` )
image

ずっと楽しみなブルーホールだったので、わっくわくです♪

TSUNAMIアドベンチャーの前までゴルフカートみたいなのが迎えに来てくれてキーカーカー飛行場へ向かいます。笑
image
飛行場はただ広いだけ。笑
image
本当に広いだけ。笑
飛行場・・・・なのか?
image

飛行機小さいwwwwwwww
超絶小さい!wwww
image

そして座席も狭い。笑
image

飛行機に乗り込む前に、フライトの説明をしてくれます♪
image
 
説明を受けてから、飛行機に乗り込みます。笑
image
めちゃ狭くて、オモチャみたいで飛び立つ前から不安です。笑
image
おおーーーー揺れるーーーーーーーーーーーー
image
飛んだーーーーー!
きれいーーーーーーーーーー!

image
 街も家もおもちゃみたい。笑
多分木も大きいんですけど、おもちゃにしか見えないww
image
 一旦ベリーズ空港で降りて、給油しました。
多分キーカーカー島では給油できない気がします。笑

また飛び立ちましてー
image

本当にキレイ。
でも、ここら辺から体調がおかしい。うん。酔った
image

もう限界近くて手を震わせながら写真を撮ります。笑
image
 キレイーーーすげーーーーーー&気持ちわりーーーーー早く降ろしてーーーーーーーwww

キーカーカー島を飛び立ってから1時間ちょいで、やっと!
ブルーホールへ到着!

image

左回り〜右回り〜合わせて15分くらい旋回してくれます。
ありがたいんですけど、ブルーホールを楽しみたいんですけどマジで吐きそう。
朝飯でベーグル食べたことを死ぬほど後悔。笑

image
本当に飛行機からブルーホール撮ってますよー笑
ガイドブックからじゃないですよー笑

IMG_6066

もう
この時点でキーカーカー島を出てから2時間経過。
マジでやばい。飛行機酔いやばい。笑
image

サンゴ礁で座礁した船も見せていただきましたっ!♡
すげー
image

だんだん陸が近づいて来て、ちょっと名残惜しい・・・(嘘、早く着いてくれマジで)
image
超絶貴重な体験をしましたー!やべーよー!

1時間のフライトと言われていましたが、合計2時間半!
あんなにキレイなブルーホールを見れて、他の景色も最高で2時間半!
いい観光でした!!!!

キーカーカー島に行く際はケチらず!絶対ブルーホール見た方がいいですよ!

ほぼ100パーセント乗り物酔いするぞってゆーくらい揺れるしクルクル旋回するので酔い止めを忘れずに・・・・・・笑 

sponsored link

down

コメントする




ランキング

クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

*プロフィール

ふるや ゆりな

1990年生まれ 2017年3月から世界一周を目指してひとり旅中 インスタ随時更新してますっ! yurina_f53



sponsored link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。