元OLさんのひとり旅

8か国目 メキシコ🇲🇽カンクンまとめ編 初めてのカリブ海♡そして誕生日やふー♡

time 2017/05/27

ども!ゆりなです!

カンクン記事終了しましたー( ゚д゚)
メキシコ、実はカンクンしか行っておりません( ゚д゚)
もっとメキシコ行きたかった( ゚д゚)

image

また行きます。メキシコ!サボテン1回も見てない( ゚д゚)笑

とりあえず一言で!!
カンクン良かった!( ´∀`)♡

ぜひリゾート又は新婚旅行とかで行きたい。
いやウエディングで来たい。笑

image

海遊びをするには最適っ!
社会人の短期旅行者の人もいっぱいいて、ダイビングスポットみたいっ!!!!

また行きたいわ〜♡リゾートで!!!!( ´ ▽ ` )♡

カンクンの観光では、ADOバスをよく利用しましたっ!
基本的に全部バス移動で、 ADOバス、乗り合いバン、ローカルバスなどなど・・
ほぼ全てバスで移動できるので、調べるのは簡単だったー♪

初めてスペイン語圏で戸惑いましたが・・
カンクンは英語が少し通じるので、スペイン語圏で何も出来なくて死ぬかと思いましたが意外に大丈夫ww
でも、噂によると英語が少し通じるのはカンクンだけみたいなので他の街は英語通じないかも・・・

image

とにかく海がキレイだったあー♡

誕生日をリゾートで祝ってもらえて、マジで最高だったし!!
IMG_5761
音楽演奏も最高だったー♡

誕生日をカンクンで祝うことにして本当によかったと思いました!!

image

とにかく海!海!海!

次はカンクン以外のメキシコも堪能したいですねー( ´∀`)

 

sponsored link

down

コメントする




ランキング

クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

*プロフィール

ふるや ゆりな

1990年生まれ 2017年3月から世界一周を目指してひとり旅中 インスタ随時更新してますっ! yurina_f53



sponsored link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。