元OLさんのひとり旅

8か国目 メキシコ🇲🇽 ゆりなの誕生日編 27歳になりましたあああああ( ゚д゚)

time 2017/05/26

ども!ゆりなです!

トゥルム遺跡に行った日が誕生日!27歳( ゚д゚)
カンクンリゾートで誕生日を迎えましたー♡

時差がマイナス14時間くらいあって日本では3日になった瞬間こちらは2日の昼前・・
2日の観光を終わって宿に帰って来たらケータイがピロピロ鳴り止まないwwwww
スタンプテロを含めて2700件ライン皆さんありがとうございました( ゚д゚)♡
まじでびっくりしたww

現地時間3日の夜にみんなでレストランへ行きます( ´∀`)

IMG_5755

またメニューはスペイン語( ゚д゚){読めるか!ぼけえええええええ
IMG_5754

誕生日だからサービスしてくれないかなー。とみんなでウエイターに言ってみたりしました♡
メニューはスペイン語わかる人にオススメして私は待機

そして短期旅行で来ている先輩(あだ名)が粋な計らいをしてくれて音楽隊を呼んでくれました!!
ハッピーバースディーの歌と合わせて3曲くらい歌ってくれて5、6人くらいの音楽隊が席を囲みますw
正直ちょっと怖いwwww

そしたら、お店からケーキをいただきましたー♡
IMG_5764

まさかだったので、本当にびっくりww

音楽隊演奏は、ムービーで撮ったので写真なし( ;∀;)
動画見てみたい人はインスタを見てみてくださいw
ゆりなのインスタ

音楽隊の皆さんと写真撮影( *`ω´)
みんな歌うまかった!!(いくらしたんだろう・・・笑)
IMG_5761

楽しい誕生日のディナーになって幸せ気分で27歳を迎えましたー!
皆さんありがとうございました&ご馳走様でした♡
IMG_5767
 
まじで一生忘れられない誕生日になった!!
海外出ないと感じられない空気とか見えないものとか、毎日感じまくってます!

27歳の目標は無事に日本に帰ること!!!w

もう27歳かあー・・いつまでアラサーと言っていいのかな・・・笑
まだ女の子でいたいなあー・・笑 

sponsored link

down

コメントする




ランキング

クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

*プロフィール

ふるや ゆりな

1990年生まれ 2017年3月から世界一周を目指してひとり旅中 インスタ随時更新してますっ! yurina_f53



sponsored link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。