元OLさんのひとり旅

7か国目 アメリカ🇺🇸 ビバリーヒルズ青春白書編 観光客は場違いな街並みにドキドキw

time 2017/05/17

ども!ゆりなです!

ハリウッドを出ましてー向かった先はビバリーヒルズ☆
あの高級住宅街です。笑

ドラマにもなっているビバリーヒルズ
行くときのバスでかるーく見たけど、観光地ってゆーよりは本当に住宅街w

いやでもね。ドラマも見てたし行きたかったんですよ笑
お母さんは20歳くらいの時にやってたビバリーヒルズ青春白書もちゃっかり見てますからねw

ビバリーヒルズはサンタモニカとの中間にあります!
バスは同じ!ローカルバスで1回1.25ドル!
お釣りは出ないので丁度出すか、多めに出すかの選択しかありません。
20ドル札は受け取ってくれないので注意です!笑

またバスの選択をミスって、観光客が行くビバリーヒルズと逆側に着いてしまったんです・・・><
ビバリーヒルズ内を突っ切れば行きたいところに行けるので2キロくらいビバリーヒルズ内を散策しました♪
image

綺麗な街並みと大きい家と高級車の嵐
image

お庭で手入れしている奥様とかが多くて中々家の写真が撮れず・・笑
ここまで奥に入り込んでくる観光客は滅多にいないのか不審者を見るような目で見られます・・笑

image

でも、どこのお家もお庭がキレイで2キロも歩いたかな?と思えるくらい楽しい道のり♪

image

やっとこさ、逆サイドまで歩けて目的の場所まで公園を散策します♪

image
image

ちょっと暑かったけど丁度いい気候で、歩いていても気持ちがよすぎる♡

image

そしてやっと見つけた目的のビバリーヒルズ!!!!笑

image

これを見るためだけに散々歩きました。笑

image

ちなみに何度も言いますが、観光地ではなさそうでこれ以外ありませんでした笑
きっと駅側に行ったら何かあるかもしれないけど、バスだったし時間もなかったのでこれだけで終了。笑

image

観光客はいっぱいいたので、やっぱりビバリーヒルズは有名なんだなーと改めて実感しましたね。笑

image

 そんなこんなで、ロサンゼルス観光終了!笑
結果、海外ドラマのロケ地は時間がなくて行けませんでした・・・
1泊強行突破のロサンゼルスはちょっと無理があったみたい・・・笑

ビバリーヒルズを知ってて好きな人はお散歩するにもオススメな場所なので時間の許す人は行ってみてはいかがでしょうか??♡ 

sponsored link

down

コメントする




ランキング

クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

*プロフィール

ふるや ゆりな

1990年生まれ 2017年3月から世界一周を目指してひとり旅中 インスタ随時更新してますっ! yurina_f53



sponsored link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。