元OLさんのひとり旅

7か国目 アメリカ🇺🇸 サンタモニカビーチ夕日はキレイ編 1日海見てたよねw

time 2017/05/16

ども!ゆりなです!

サンタモニカの街歩きをして、ちょっと疲れたので一旦宿に帰り情報収集!
近くにスタバがあるみたいなので、コーヒー飲みつつブログ書きつつダラダラ

いやあーアメリカのスタバでコーヒー飲みながら仕事してる風。笑
自分に酔いしれてる気分になってちょっと面白い気分になっておりました( ´∀`)

そして日が落ちて来たので、あー夕日見れるかもー。とまたサンタモニカビーチに行く事に!

IMG_5107

さっそく見えた夕日!!!!
キレイ!しかも晴れてる感じになってるっ♪

IMG_5108

ルート66の看板も発見( ´ ▽ ` )

IMG_5117

30分くらい見てたけど、日が落ちる様子がない・・・・笑

IMG_5123

 本当にカップルが多くて、悲しい気持ちになるけど海がキレイだからそれで満足だし。つーん
IMG_5133
 
夜のサンタモニカの街並み♪
空と灯りがなんとも言えない、いい感じ♪
これiPhoneで撮ってるなんてビックリしませんか?笑 

サンタモニカは1泊か2泊で十分だけど、見所沢山♪
ロサンゼルス空港からもバスで一本で行けるので、ロスに行きたいけど広すぎて困ってるー。っていう人はいいかもしれません!!笑

もう少しバックパックが小さかったら、ロサンゼルスもあっちこっち行きたかったなーと思いますw

強行突破のアメリカ!
1日目は、とりあえずビーチを見る!で終了!笑

本当内容薄くて申し訳ないww 

sponsored link

down

コメントする




ランキング

クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

*プロフィール

ふるや ゆりな

1990年生まれ 2017年3月から世界一周を目指してひとり旅中 インスタ随時更新してますっ! yurina_f53



sponsored link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。