元OLさんのひとり旅

7か国目 アメリカ🇺🇸 サンタモニカビーチへ行こう!編 とりあえず街を歩いてみた!

time 2017/05/15

ども!ゆりなです!!

サンタモニカの宿に到着しまして!無事チェックイン!
今回の宿はHI Los Angeles Santa Monica Hostelに泊まりました♪

日本人宿がなくて、しかもサンタモニカの宿は高いww
すごーーーい悩んだけど1泊だし〜という事でちょっと高めのホステルに決定!

ちょっと宿のことを書くと、高い割に別にっ!というホステルでした。。。笑
アメリカなのに水シャワーなのがホント辛かったあー・・・

私としてはあんまりオススメしませんっ。

さて、本題に戻りましてチェックインして、とりあえず街散策♪
IMG_5055

サンタモニカビーチに行って来ました♪

IMG_5057
 
宿からは目と鼻の先!
すぐ海が見えるので、行き方とか特に調べずズンズン歩きましたよ笑

IMG_5077

謎の遊園地もあり入ろうか悩んだけど高そうなので辞めました。笑

IMG_5076

曇り空だったのが残念だったなあー・・・笑

IMG_5081

まだ気温は寒いのに!余裕で海で泳ぐ欧米人・・・
まじで不思議w

IMG_5085

半袖半ズボンが少し肌寒いのに、よく海に入れるなあーと感心しながらお散歩♪

だいたいファミリーかカップルばっかりで、1人でふらふら歩くのはとってもとっても寂しい気分になりました。。。笑

IMG_5074

1人で砂浜でベタなことやってみたけど上手にできなくて、特に使用せずw

IMG_5087

海を後にしまして〜続いて町歩き♪

IMG_5088

シェイクシャークを発見して、ちょっと気分高まります。笑
でもお腹は空いてなかったので食べずw
(多分疲れててアメリカでほとんど食事する事はありませんでしたねえー笑)

IMG_5093

さっきよりお天気が晴れてきて気分はいい感じになってきました♪

IMG_5096

あんまりアメリカ来たくなかったはずなのに、やっぱりアメリカ好きみたいで街を歩いてるだけで気分はルンルン♪超絶ご機嫌になりました。笑

IMG_5095

目的なく歩くのはやっぱり楽しいなー♡と1人でマジご機嫌♪

でもニューヨークより浮浪者と目が逝ってる人が多かったのでちょっと怖かったりしたり・・・
まじで物乞いが多すぎるwww

IMG_5098

ひたすらてくてく歩きまくりました笑

IMG_5104

サンタモニカめちゃ綺麗です!
街がなんか素敵!
アメリカ好きな人とかー綺麗な街並みが好きな人とか是非オススメ♡

やばい!今回の記事も内容が薄いwww

でもね!本当にロサンゼルス来るなら1回サンタモニカ行った方がいいと思います!
ビーチと街歩きだけでご機嫌になれちゃう街です♪

 

sponsored link

down

コメントする




ランキング

クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

*プロフィール

ふるや ゆりな

1990年生まれ 2017年3月から世界一周を目指してひとり旅中 インスタ随時更新してますっ! yurina_f53



sponsored link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。