元OLさんのひとり旅

2017/3〜8世界一周。自由がモットー!

ペルー ナスカ→クスコ移動編 15時間の長時間移動!無事に耐えました。

ペルー ナスカ→クスコ移動編 15時間の長時間移動!無事に耐えました。

12か国目 ペルー🇵🇪2017/6/10〜6/26

ども!ゆりなです。

ナスカ→クスコのバスを予約しよう♪

ナスカに着いてクスコ行きのバスを探します!

ネットで購入する事も可能ですが、相場はネットで検索して安いバス会社を探します。

ペルーバス移動記事

バスターミナル的な所を見つけて何軒か探してバス会社を確定しました!

バス会社はこれ!結構綺麗なバスみたいで期待大です!

バス移動開始!!!

ミイラツアーなどに参加して、夜まで時間を潰しバスターミナルまで戻ります。

バスは割と時間通りに出発♪

夜行バスなので、そのまま爆睡モードに突入しました。

今回の移動は15時間移動( ゚д゚)ww

寝ても、起きてもバスの中です。長い。

さすがに15時間のバス移動は初めてなので暇つぶしグッツをいっぱい用意していましたが、それでも長い( ゚д゚)

 

 

長い。

南米の移動は30時間とか当たり前だよ!なんてお話をよく聞きましたが、これの倍ってどういう事やねん。

南米を旅する時は暇つぶしグッツを大量に用意する事をオススメします。笑

無事にクスコに到着。あっとゆーまなようで、クソ長い移動にげんなり。笑

日々初めての経験で、日々びっくりする事ばかりです。

 

ペルーの移動はバス一択!

南米の移動はクソ長いので暇つぶしグッツ必須!

これさえ分かれば何とでもなる気がしました。笑

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。