元OLさんのひとり旅

6か国目 台湾 夜市(ナイトマーケット)食べ歩き編 台北最大級だって!めちゃ食べたよ!安いよ!!!!

time 2017/05/07

ども!ゆりなです!

台湾最後の夜は?!
士林夜市に行って食べ歩きしてきましたー♡うまうま

台北最大級の夜市!毎日開催していて現地人も多いです!
ゲストハウスmimiからも近い!!!

image

ナイトマーケットのイメージって、お土産とかなんですけど台湾は違いましたw
お土産&服とかはもちろん!屋台が多い!!!!!
そして旨い!!!!!

image

とりあえずソソられる食べ物ばかり( ´ ▽ ` )

image

でっかい肉!!!これが安いんですよ。笑
台湾風?ソーセージは少し甘い感じです♪♪

苦手な人はダメみたいだけど私は大丈夫♡

image

みんなでシェアしていただきました♡
image

ゲストハウスメンバー( *`ω´)
日本人宿だと、こういうのが好きです♡
会ったらみんなお友達( ´∀`)w

image

やたらとバーモンドカレーの空箱が多い店。笑

image

みんなで水餃子を頬張ります♡うまうまw

ひたすら買ってひたすらシェアしてひたすら食べますww
image

↓九份で会って連れて帰って来たシゲくん。超絶年下なのに生意気で可愛い。笑

image

とにかく広くて、進んでも進んでも同じ道にたどり着くことはありません。笑
自分1人だったら絶対迷子。

image

私たちは食べ歩き専門でしたが、お土産も買えますー♪
台湾を感じれる場所!!!!!!!笑

台湾の人も日本人もそう顔が変わらないので不思議な気分でした笑

位置情報

台北に行く時は、絶対行くべきスポット( ´∀`)

ぜひお試しください♪
 

sponsored link

down

コメントする




ランキング

クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

*プロフィール

ふるや ゆりな

1990年生まれ 2017年3月から世界一周を目指してひとり旅中 インスタ随時更新してますっ! yurina_f53



sponsored link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。