元OLさんのひとり旅

6か国目 台湾 有名な占い?!で人生相談編 相変わらず小籠包も食べました笑

time 2017/05/07

ども!ゆりなです!

台湾は占いが有名らしい?!との事で、人生初めての占いに行く事にしました。笑

占いとかって信じてないんで、わざわざ占いしに行こうかな?とかイオンにある占いとか行ってみたいなあーと思っても行かないんですよ。
でも台湾で占い通りがあるくらい占い有名みたいだし、みんな行くよーと言われて”あー行ってみようかな”と思ったので行ってみる事に!!

ゲストハウスmimiオススメの占いに行って来ました( ´ ▽ ` )
image

テレビでも紹介されているそうで、右にいるおばちゃんが割と日本語上手です!
なので、台湾語話せなくても大丈夫♪

この先生は、元お医者さんと風水も出来るらしい!
占いと言っても、名前の画数と生年月日を教えて統計学的な占いらしいです。

image

そして手相も見せます!

私は、過去のことは6割くらい?当たったかな?くらいです。笑
でも気前が良くてすぐお金使っちゃうでしょ?!って言われました・・・はい。そうですw

あとはいつ彼氏が出来るよーとか、結婚はこのくらいかな?とか・・・
その時期が来るのが楽しみです♪w
2017年の今年は運勢がいいみたいなので安心♪

結婚する人は優しい人だそうです・・・・←みんなに言ってる気がするw

一番びっくりしたのは、胃腸が弱い事を当てられた事ww
食生活が悪いと言われました・・・・おっしゃる通りです。いや体型見て言われた・・・?笑

初めての占い!まあまあ!気持ち半分で聞いていたので、面白かったーが感想。w

image

台湾に行く際は、試してみてはどうでしょう?笑

結婚時期・・・当たるかな・・・・
リアルだったんだよな・・・・
予定もないけど・・・・・笑

占いの後は小籠包( *`ω´)
IMG_4929

毎日豪華なランチ食べてる気がする・・・・笑
ここの小籠包も超絶美味しくて何個食べたか分かりません><w

image

ゲストハウスmimiのじゅんさんが先頭切って連れて行ってくれます♪
うまうまー♡

image

見て見てこの肉汁♡
東南アジアでまともなご飯を食べてなかったので幸せ過ぎました。
(せっかく痩せたのに・・・太ったかな・・・笑)

image

マジで小籠包うまい。
日本で食べるよりも数十倍うまいです。www

お店の場所はついて行ったので分かりません><ごめんなさいw
でも、ネットに載ってる美味しいお店なのは間違いない!w
ぜひ探し当ててください笑

今日も贅沢〜(むしろ毎日贅沢w)
そんな日でしたっ♡
 

sponsored link

down

コメントする




ランキング

クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

*プロフィール

ふるや ゆりな

1990年生まれ 2017年3月から世界一周を目指してひとり旅中 インスタ随時更新してますっ! yurina_f53



sponsored link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。