元OLさんのひとり旅

4か国目 マレーシア🇲🇾 夜景スポット!KLタワーとLKタワー見たよ編 1人で夜景見たよ。寂しい・・・笑

time 2017/05/02

ども!ゆりなです!

マレーシアでも最後の夜になりました♪
タワーのライトアップをマレーシアで見ている人が多いので私も行きたい!と思いまして、とりあえずタワーに登ったりしようかなーと共有ルームであれこれ調べ始めましたw

そしたら毎晩一緒に飲んでいる外人さんが、夜景を見るならここがいいよ♪と教えてくれた場所!

Heli Lounge Bar

話を聞いていると、クアラルンプールの夜景が一望できるバーだそうです!
屋上のヘリポートがバーになってる?らしい?

とりあえず行くしかない!と暗くなってから行く事にしました♪

googleマップを頼りに歩いて行きましたw
ちょっと遠かったけど、あまりリンギットも無かったので・・・笑

着きましたー!ホテル・・・なのかな??
バーの名前を入り口の人に見せたらエレベーターまで案内してくれました♪
image
 
 最上階に上るとバーがありました!
image

ここでお酒を頼んだけど・・・どおやって上に行くのか・・・

バーテンさんに、上に行きたい!と言ったらビール持って上がっていいよ♪とのことw
あらそう。と3階分くらい階段登らされましたww

image

とりあえずどーん!!!!!

屋上きたーーーーーー!!!

実は屋上でもお酒頼めたみたいです。笑
もし、行くことがある人はバーを無視して屋上に直接行ってもいいかもしれませんね笑

そしてカップルだらけの所をひたすら写真撮りまくりますwww
image

どーも明るく撮ったり暗く撮ったりしてると
この感動が伝わらない・・・・笑

image

携帯カメラの限界を感じますね笑

image

すごいキレイでした!
全面夜景!

image

カップルには、もってこい!のデートスポットだと思います♪
image

飲み物1杯で、どれだけでも居座れます!!
むしろビールの量が多すぎて、居座るどころか飲み干せないww

image

外人さんのいるドミで、外人さんと絡んでよかったー!と思えた日!
情報交換は日本人以外とも出来ると証明されました!w
(もっと英語力があれば・・・・・笑)

image

 
そんな夜景ツアーでした♪

結構有名なのかな?調べてもあまり出てこなかったので、もしかしたら穴場スポットかもしれません!
クアラルンプールに行く際は、行ってみてもいいかも♪ 

sponsored link

down

コメントする




ランキング

クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

*プロフィール

ふるや ゆりな

1990年生まれ 2017年3月から世界一周を目指してひとり旅中 インスタ随時更新してますっ! yurina_f53



sponsored link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。