元OLさんのひとり旅

3.5か国目 タイ🇹🇭 大満足のタイまとめ編 楽しかったー!住みたいバンコク!!!!

time 2017/04/27

ども!ゆりなです!

やっと全てのタイ記事書き終わりましたー♡
長かった!バンコク!長かったすいかハウスw

最初は注射2回目だけ打って次に行こうという計画でタイに来ました。
本当に学がないので、世界各国なんて何にも知りません。笑
3泊の予定が、毎日観光→観光→観光でどんどん延びていき9泊目にやっと出発!

タイ北部のチェンマイに行きました♪
バンコクでゆっくりしすぎて、2泊になってしまったチェンマイ・・・笑

そして、カンボジア→ベトナムと進んでまたバンコクに戻って来ましたw
ソンクランとも重なり、充電期間と称した沈没事件。
すいかハウスに合計19泊・・・・・・・・

↓出発写真( ´ ▽ ` )出発する人はすいかを持って写真が撮れます♡
 IMG_6880

何が楽しかったのかって聞かれてると全部!!!!って言えるバンコク。
国内旅行散々行きましたけど、こんなに飽きないでゴロゴロ出来るのはバンコクだけw
むしろ家だと外に出たくなる病気が発症する。笑

image

バンコクは、ほどよく都会で生活には困らないし
すいかハウスという環境が、とってもよかったんだと思います!

image

旅人も、沈没者も、ノマドワーカーさんも、社会人も、学生も
いろんな人に出会えたし、いろんな人と仲良くなりました!

人見知り発動もそんなにしなかった!w

出会ってくれた皆さん本当に感謝しかないです。笑

image

噂によるとバンコク見るところないよ!って言うけど、そんな事ありません!!
タイ記事読んでください!!!!いっぱいあるから笑
むしろ、観光するところまだまだあり過ぎて大変。
タイに戻った時は、またバタバタと観光に走りますよ〜( *`ω´)w

image

世界一周1カ国目だから気に入ったのかもしれないけど、きっと何カ国目でも気にいると思う。
第2の故郷に勝手に認定します( *`ω´)www

image

タイ人は日本人に優しい。本当に親日ですね。笑
タイ人で嫌な思いした事ないし、危ない思いした事ありません!
もちろん注意するところは気をつけるけど安全安心♪
女子1人でも全然余裕です!

IMG_4144

タイでは、出会いに感謝 経験に感謝できる場所でした♪

絶対行くよ!タイ!
日本から近い!いつでも行ける!!!笑 

sponsored link

down

コメントする




ランキング

クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

*プロフィール

ふるや ゆりな

1990年生まれ 2017年3月から世界一周を目指してひとり旅中 インスタ随時更新してますっ! yurina_f53



sponsored link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。