元OLさんのひとり旅

3.5か国目 タイ🇹🇭 現地人の遊びについて行く編 やる事はだいたい同じなのね。笑

time 2017/04/26

ども!ゆりなです!

ソンクランのクラブで会ったタイ人女の子たちから遊びのお誘いが!笑
ゆりなが、あと3日で次行くよー!って言ったら遊びに行こう!との事w

日本人は英語の話せるゆうきくん、みきちゃん、私
タイ人は3人とも日本語上手な、メイ、ハナ、ソラ

とりあえず、どこいく?の流れからボーリングに行きますw
image
タイでボーリングするとは思わなかったwwww

タイのボーリングは、基本暗くてクラブミュージックが掛かっています♪
足のサイズを毎回測り靴を貸してくれて、靴下は必須です!笑

そして、飲み物を注文しなければならず、私たちはタワービールを注文!
グラスの中にビールが無くなったら店員さんが注いでくれます!
(店員さんはレディーボーイ多数w)

ボーリングを1ゲームだけ楽しみました。笑
日本では3ゲームとか普通なのに、タイでは1ゲームなのかな?

次は、クラブに行くそうで移動前に外で、ハナとみきちゃんと♪
image

女子5人、男子1人で異様な光景w

↓のクラブに行きました♪
ホテルの中にあり隠れたクラブなイメージ♪
image
image

とりあえず、飲んで踊って、一気して・・・の繰り返しw
ソンクランでクラブに行きましたが通常時のクラブもいい感じ♪
みんな純粋に音楽を楽しんでるみたいでした!

image

 2時くらいで今回は解散!
タイ人女子の遊びを堪能することに成功!w
日本人とやってる事はさほど変わらないんだなあーと思いました。笑
※でも、タイでも富裕層しかこういう遊びできないと思うwww

 

sponsored link

down

コメントする




ランキング

クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

*プロフィール

ふるや ゆりな

1990年生まれ 2017年3月から世界一周を目指してひとり旅中 インスタ随時更新してますっ! yurina_f53



sponsored link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。