元OLさんのひとり旅

3.5か国目 タイ🇹🇭 長い夜の始まり編 マーラ1世さんの像発見からの大人の夜遊びしてきた!ゆうさんありがとう♡

time 2017/04/26

ども!ゆりなです!

ウィークエンドマーケットを早めに切り上げて、他のメンバーが未経験のワットポーへ行って来ました♪
ゆりなは行ったことあるけど、夜合流するにも交通費もったいないから、みんなで移動しよう!

みんながワットポーに行っている間、おしゃれカフェでマンゴースムージー♡
実はマンゴーが苦手なゆりなですが、タイではビタミン摂取目的でマンゴーよく食べたり飲んだりしてます!!!w
もちろん女子は、毎日のようにマンゴースムージーを飲んでるイメージwなくらい、よく目にする!笑

image
 
みんなを待ちぼうけして、とりあえずどこいくー?の流れから
もう、すいかハウスには泊まっていないけどよく遊ぶゆうきくんが泊まっている駅らへんに行こう!となりまして、タクシーを探しがてらフラフラ歩きましたー!

そして、とっても光ってる銅像発見。
image

なんだこれー!
近づきます

image

めちゃ迫力ありました。
現在地確認してみると、マーラ1世さんの銅像みたいです!

今の国王がマーラ10世ですが、この10代の間に長い歴史があった様子。
気になる方は、ウィキペディアを参照してください。笑

みんなで記念撮影をした後、BTSプロンポン駅に行きました♪
みんなで屋台飯を食べて〜二手に分かれますw

私たちが向かった先はスナックwwww
まさかのスナックwwwww
image

ただカラオケを楽しむだけの場みたいでした。笑
いちよう日本人の方が経営していて、お客さんも日本人の様子w

値段は、タイでは割高ですが日本では安いかなあー。という感じw
二手に分かれた組を待っているだけなので1時間くらい焼酎をいただき、スナックをでました!w

ここからが長い夜!
何名かバイバイして、今残るメンバーはゆうさん(ボス)、ようさん、りょうけい兄弟、私の5人。笑

スナック微妙だったね!という、感想の元・・・・どこいく?となりまして笑
ゆうさん(ボス)の案内により、パッポン通りに向かいました!!!!!!!!笑
(ちなみにパッポン通り4回目・・・?笑)

そして、ゆうさん(ボス)がずんずん進んで行くのについていきます!
入ったのは、ゴーゴーバーwwwwww
image

隠し撮りwブレててすいません。笑
※ゴーゴーバーの詳細についてはこちらの記事へ→ゴーゴーバー潜入編
 
2回目のゴーゴーバーですが、今回の雰囲気は違う。笑
全力で男子が楽しんでおります。そして私はおばさんにマッサージされてチップを要求されます笑

飲み過ぎだろwというくらいたらふく飲みまして、ゆうさん(ボス)の指示により店を出ます笑
次は、ゴーゴーボーイ行くぞ!!!!!と言いながら、入ったのはゴーゴーバー。笑

また、どんどんドリンクが注文されて、どんどん飲みます。
女の子も店員もどんどん飲みます。笑

時間を見たら午前2時前。
ゆうさん(ボス)死亡しました・・・・

無理やり起こして帰路につきます。笑
すいかハウスに帰って来たのが3時前でした・・・・。笑

ゆうさん(ボス)のおかげで、タイでの大人の遊びを満喫www
りょうけい兄弟はとっても喜んでいましたー♡よかった♪

一緒に遊ぶ年代で、違う遊びが出来る事がわかった1日!!超絶楽しい夜になりました♪
 

sponsored link

down

コメントする




ランキング

クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

*プロフィール

ふるや ゆりな

1990年生まれ 2017年3月から世界一周を目指してひとり旅中 インスタ随時更新してますっ! yurina_f53



sponsored link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。