元OLさんのひとり旅

3.5か国目 タイ🇹🇭 ソンクラン祭りだー!わっしょい!編 前夜祭でヘトヘトなので夜から動くデブ

time 2017/04/24

ども!ゆりなです!

前夜祭で、飲みすぎ騒ぎすぎて体力なくなった私・・・・笑
ソンクラン3日間あるんですけど、昼と夜で予定を入れまくった私・・・笑

とりあえず初日から倒れたくないので、1日目のお昼は休憩!ww
元気なメンバーは、昼間のカオサン通りへと向かいましたww

image
一番気合いの入ってる社会人2人・・・・・笑
ハッピはよく聞くけど、ふんどしなんて気合十分で出陣していきましたw

夜の部は、ソンクランが1番盛り上がってるというクラブに行く予定だったので私は体力温存。
13時ごろみんな出かけて、帰って来たのが19時近く・・・・笑
相当盛り上がったご様子でした( *`ω´)w

夜の部メンバーは20時から出発して
ルート66RCAというクラブへlet’s go♪(´ε` )

image

ルート66RCAに行くまでの道で、ビッショ濡れになります。
ちなみに、昨夜のカオサンなんか比にならないくらいの水の量

クラブに行くまでが大惨事。笑

とりあえずクラブに潜入しました!
バケツで水を掛けて来るので、水風呂に入ってる気分ww
image

さらにデカイ箱は、奥すら見えない状況。笑
人!水!人!水!www

image

ここは現地のタイ人が多い気がしました〜♪
誰がどーとか関係ない!とりあえず踊って♪飲んで♪水かけて♪水かぶって♪
だんだん感覚がおかしくなります。笑

image

image

 ちょいと場所を移動して、また踊っていると〜タイ人の女の子2人に声かけられました。笑
日本人?!私日本語しゃべれるよ!!って、女の子にナンパされるなんて思わなかったーw

image

 大盛り上がりのクラブソンクランww
image

↑ハナ(タイ) ぐっさん(日本) メイ(タイ) ゆうきくん(日本)

image

全身水びだしで、収集つく気がしませんw

image
image

 結果、2時半くらにクラブ営業が終了してから帰路につきました・・・・笑
いやークラブやばい!

むしろ初海外のクラブ!!!!!!
想像以上の楽しさでした♪

またここで体力ゲージゼロパーセント。笑
まだソンクラン始まったばかりです!アラサー頑張ります( *`ω´) 

sponsored link

down

コメントする




ランキング

クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

*プロフィール

ふるや ゆりな

1990年生まれ 2017年3月から世界一周を目指してひとり旅中 インスタ随時更新してますっ! yurina_f53



sponsored link

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。